about



はじまり〜・・・2003年4月15日オープン
        2012年4月より諸事情により一部活動を休止。
        9年間で購入者数は800名を超えご愛用いただいてました。

委託先・・・現在募集中です。




お買いもの方法



カートにてご注文ください。

会員登録をすると、100円お買い上げごとに5ポイント(初回購入時のみ倍♪)
次回以降のお買い物から1ポイント1円で、お値引きさせていただいてます。

会員登録しなくてもお買い物できます。

自動返信メールの後、手動にて確定メールをお送りしますので、送料などご確認の上ご入金ください。
土日祝日は機動性が落ちますが、入金後3日以内には送るよう努力しております。

3つ以上の商品をカタログ、またはカートにアップする際は、「メルマガ」を発行いたします。






お問い合わせ先
neighborhood415☆gmail.com
(☆部分を@に変えてください)


お好みオーダーについて
度当店でお買い物いただいたお客様なら、どなたでも、オーダーお受けいたします。
イテムと色合いとサイズ、イメージ等をお知らせください。
こちらから、おおよその価格と納期をご連絡いたします。




リクエストについて

お好みオーダー以外にもメールなどでの「リクエスト」は随時お伺いしております。
リクエストの仕方は、当店のメール宛、もしくは掲示板にて、
サイズや、色合い、柄、アイテムの形などリクエストしていただいて、
次の制作の際に、リクエストに近い商品(まんまは恐らく無理です。その際はお好みオーダーしてください。)を作るようにして、お店にアップします。
お買い物してもしなくてもいいので、気楽にリクエストしてください。


例:件名に「リクエスト」と入れてください。
  「サイズ:120 アイテム:ベスト(以前販売していたノーマルタイプ) 色合い:水色系 柄:特に希望なし 優先メール:希望する」

みたいな感じでお願いします。
メールでのリクエストの方で、優先メールご希望の方には、商品を店頭にアップする前(1日〜数時間前)にご連絡します。


inserted by FC2 system